2020年09月28日

何て良い日だ

2020/09/27
午前中は八幡神社参拝、筋トレ、マスコットバットの素振り、宅建試
験過去問、ギターの練習、ミャータンと遊ぶなどをして過ごしました。
12時30分に友人が迎えに来てくれて、妻を含めて四人でありが
とうサービス夢スタジアム≠ヨ。
我がFC今治、本日はガイナーレ鳥取との対戦です。
アウェイでは本当に悔しい負けだったので、ホームでリヴェンジして
もらいたいところ。
今治が9位で相手が4位とはいえ、シーズンダブルを喰らうわけには
いきません。


晴れていて暑くも寒くもなく、最高の観戦日和です。
本日のフードコートは、フードトラックストリート。
四村ショッパーズ≠フせんざんき、しまなみご当地グルメ研究会
の宮窪さざえ飯、kaberi≠フ桜井産の地エビと今治野菜のカキ揚げ
サンド、MONZ≠フピザ。
どれも当たりでした。



「FC今治vsガイナーレ鳥取」
スターティングメンバー
修行★★★★
駒野★★★★
園田★★★★
ハンチョル★★★★☆
上原★★★★
澤上★★★
岡山★★★★
楠美★★★
原田★★★☆
片井★★★
林★★★★


交代
澤上→近藤★★★
片井→飯泉★★★
岡山→山田★★★
原田→桑島★★☆
駒野→中野★★☆



上原選手が復帰したものの、橋本選手が怪我との情報。
玉城、有間、福田という僕が期待している選手が、ベンチにも入っていなくて
残念でもあり少々不安でした。
その心配は無用。
相手チームも確かに強かったけれど、今治は全員が躍動していました。
フリーキックからハンチョル選手が、ヘディングで先制ゴール。
後半にはリーグ屈指のディフェンダーである井上選手に抑えられていたエース
の林選手が、ついに決めてくれました。
相手のミスからとはいえ、それも岡山選手のプレスの結果。
林選手はシーズン4得点ですが、全てホーム戦でのゴールです。
実に素晴らしい。
アディショナルタイムでキーパー正面のグラウンダーシュートが楠美選手の足
に当たり、クリーンシート(無失点完封)はなりませんでした。
その点だけは残念。
近藤選手と中野選手がホームデビュー、チームも7月19日以来のホームでの
勝利と、良い日になりました。



DAZNで本日のゲームを、見直しながらの夕食。
さんまの蒲焼、焼き豚、茹で卵、サラダ。
のどごし500mlと、ウイスキーの水割りを2杯飲みました。


posted by 蛇蠍 at 05:18| Comment(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
A HREF="http://blog.with2.net/link.php?601649">人気ブログランキングへ